That sucks

早いもので英語喉にであってから5ヶ月がすぎた・・
全然更新していなかったんだけどこれから時々UPしようと思う
明日弁当BOXを録音して上川先生におくってみようとおもっている。

英語喉への批判が多いことには驚かされる・・・

僕は馬鹿だし理論的なこと・論理的なものの考え方ははっきりいってできない・・・

今までも感覚で生きてきた

でも英語喉を実践してこの5ヶ月で様々な発見と驚きを体験してきた。

それをこれから紹介していければと思う。

できれば英語ビギナーの人に読んでもらいたいと思う、

英語スキルの高い人にはつまらない内容かもしれないから・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当箱BENTO BOX 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。