It helps=]]]]

BENTO BOX の添削を上川先生にしていただきました!!

ありがとうございます!!!

僕のような独学の学習者にとって、本当にありがたいことです。

www.estat.us/blog/kazy1.mp3

もう少し練習して再TRYしたいと思っています。

僕の親友に録音してもらいました

彼はカンザス在住の18歳です






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とんぺい

彼はネイティブですか?
上川氏に浅いと言われそうですね。
by とんぺい (2010-07-04 22:42) 

Kazy

もちろんです。彼はカンザス在住のネイティブです。
このSOUNDを前出のNY在住の僕の友人に聞いてもらったところ。
「クリアでいい発音だよ」と言っていました。
ここで一考しなければ・・・
by Kazy (2010-07-04 22:45) 

Katsu

はじめまして、「英語喉物語」のKatsuです!

いろいろなネイティブのBENTO BOXを聴けて、本当に参考になります。喉は奥が深いですね♪
by Katsu (2010-07-05 02:35) 

とんぺい

是非、上川氏の解説が聞きたいですね。
by とんぺい (2010-07-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語は遅いI need your English ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。