I need your English

さっきたまたま英語喉のレビューを見とったんだけど・・・

なんか批判レビューが参考になったがすごく多いなこれ・・・

んー別に俺は上川先生の盲目的な信者じゃないわけよ・・

今までも商売やって失敗したりしとるし簡単に人の言うこと信じないの・・

感覚で生きとんの・・だからお前失敗ばっかしてるとよく言われるんだけどね・・・

それでね

あのもし批判しとる人で読んでる人がいたら「弁当BOX」録音しておくってもらいたいの

あの 別に喧嘩うっとるわけじゃないんよ

ただ英語うまくなりたいの僕は

批判しとる人の英語きけないんだもん ズルイよ それ・・・

僕も音声UPしとるけどかなりはずかしいよ・・・サッキーだから・・・

ただ理屈はなしよ、僕あほだから音声なんたらいわれてもわからんから

ただ音がほしいのよ・・・

そしたら僕のアメリカの友達も10人くらいおるからみんなに聞いてもらって検討したいの

物事は反対意見の側のいうこともきかないとUNFAIRだと思うの

あ 時間がないってのはなしよ!!だってレビューとかブログやったり書き込みしてるんだから

時間あるっしょ!!

お願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It helps=]]]]accent ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。